teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:じゃき  投稿日:2014年 9月21日(日)23時14分35秒
  誰だおかもとって・・・  
 

ずーっと放置・・・

 投稿者:おかもと  投稿日:2013年 5月16日(木)17時10分35秒
  誰も書き込みなし

久しぶりにOB会とかしたいなー
 

あらら

 投稿者:じゃき  投稿日:2012年 2月 5日(日)21時04分19秒
  来とったんかい。もーここも放置だで・・・
それにそろそろ閉鎖するでー。

みんカラやっとるなら登録しなかんがね。
 

ひょこっ♪

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2011年10月 5日(水)01時16分44秒
  一年ぶりですww
お元気ですかぁ?
もうすっかり、良いパパになってはります?(*^。^*)

私は、いろいろあって、今は気ままな一人暮らしですよ~w
HPも、もう使ってなくて放置。
今は、別の名前でmixiとみんカラしてますよ(^O^)/
 

生きとったかえ?

 投稿者:じゃき  投稿日:2010年10月10日(日)10時15分14秒
  2年ぶりの書き込みじゃ。前回のはまだ下に残っとるし・・・。

てか俺も車検通したまま半年乗ってないでー。
さすがにもー乗れんでそろそろ売る予定だしさ。

そんなことより、もーいい年頃になったんじゃ・・・。
なんか変化があった?
 

ひょこっ♪

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2010年10月 6日(水)00時54分31秒
  86、まだ乗ってはりますかぁ~??(*^_^*)//

うちの86は。乗らないのに、今年も車検通してしまいましたよ~(@_@;)//
 

a

 投稿者:aaa  投稿日:2009年 7月15日(水)01時28分13秒
  aa  

あれま

 投稿者:じゃき  投稿日:2009年 3月31日(火)23時02分49秒
  オルタ壊れたんかい。てか、どこの林道で壊れたん?
さすがに平日じゃ救出は難しいなー。
で、そんな状態の中、帰ってこれたんかい?
俺が福島とかで壊れたときはよろしく~。

広告は、この前何も書き込みがなかったのが続いたら
全部が広告になったねん。そんな機能があったのには驚き。

車検証は無事届いたでー。
来年まで86があれば、またよろしくー。
 

壊れたぞ!

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 3月27日(金)18時06分43秒
  昨日さ~ぁ、林道でデリカのオルタが壊れた!
しかも携帯は圏外、気温マイナス1度しかも雪まで降る始末。
クルマのメンテと早めのパーツ交換は重要ですよ。

掲示板の広告ウザイよな~ぁ、でも変えても一緒だと思うよ。

それと車検証送ったんでポストをしっかり見なさいよ♪

http://www.r-taka.com

 

なんか

 投稿者:じゃき  投稿日:2009年 3月13日(金)02時14分11秒
  この掲示板広告だらけでウザくなってきたな。

もー変え時か。
 

レンタル掲示板
/11