teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


▽・w・▽こんばんわんこ

 投稿者:キビナゴ  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時32分26秒
  そうですか・・田舎に居る同級生から電話が有ると近況を聞いたりしているんですけど、そこまで寂しくなってきているんですか・・銀天街が出来た当時からかなり変わりましたね。
今、私が住んでいる安城市も、郊外の大型店舗進出で昔からの商店街が軒並みに・・実情は同じですね。
けど、唯一言える事は、駐車場が無いから客を呼べないってのが一番でしょうね。こちらでも、その問題が取りだたされています。商工会としての動きは何も無いのでしょうか?安城市は七夕祭りで色んな催しをしたり、イベントを開催したりと頑張っているようです。
銀天街がまた賑やかになる事を願っています。
 
 

キビナゴさんいらっしゃい

 投稿者:みずちゃん  投稿日:2006年 5月15日(月)23時21分34秒
  銀天街は相次ぐ大型店の進出の煽りか、すっかり様子が変わってしまい、平日の昼間はほとんど人がまばら、寂しいかぎりです。
また昔の賑わいが戻ってくるように何かいいアイデアはないものでしょうか?
 

お久し振りです。

 投稿者:キビナゴメール  投稿日:2006年 5月15日(月)20時46分51秒
  よくよく考えてみると、水田楽器さん・・今から40年近く前に、楽器店の2Fでオルガン教室をやってらっしゃった時に、お世話になってました。小学校の5年生位前までした。
小3の時、銀天街はもの凄く人が多く、田舎物(?)の私はバスセンターから、水田楽器店まで2回ほど迷子になっちゃったんですよ。電話をして、先生に迎えに来てもらった記憶が有ります。そんな想い出が水田楽器店さんには有ります。
今は、どんな感じの銀天街なんでしょうか?GWには、田舎に事情が有って帰省したんだけど、道の変わりようでそこでも迷子に・・(→o←)ゞあちゃー
今後も本渡市・・天草市でしたね。近況を色々と教えて下さいませ。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
 

キビさんいらっしゃい

 投稿者:みずちゃん  投稿日:2005年11月17日(木)22時55分5秒
  五和出身なんですね。天草は来年3月に合併して天草市になりますこれからは同じ天草出身となります。また、ここにも遊びに来てください。  

(^-^*)ゞおはつぅ♪

 投稿者:キビメール  投稿日:2005年11月17日(木)21時12分54秒
  ネットサーフで、此処に来ました。天草は五和町出身の者です。
これからチョクチョクお邪魔させてもらいます。
今、愛知に居ます・・実家にはもう・・15年は帰っていないですね。
掲示板を含めて、楽しみにしています。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 

Re:初めまして

 投稿者:みずちゃんメール  投稿日:2003年 6月19日(木)10時45分13秒
  3周年記念コンサートおめでとうございます。
私も家族7人みんなで行きます。頑張って下さい。
4才児もいるのでじゃましないか少し心配ですが・・。
 

初めまして(^-^)

 投稿者:suzuメール  投稿日:2003年 6月15日(日)11時33分15秒
  天草の合唱団「コーロ・ムジカンティ」の管理人をしているsuzuです(*^-^*)
こちらは、とっても明るくてステキなサイトですね♪

ムジカンティのサイトも開設半年、今までひっそり(?)と運営してきましたが、
来週22日に開催する「3周年記念コンサート」のお知らせを機に、
HPの宣伝にもチカラを入れたいと思い、カキコさせて頂きました。

興味のある方は、是非当HPに遊びにおいで下さると嬉しいです♪
(*^-^*)v

http://hp7.popkmart.ne.jp/muzica/

 

天草工業高校

 投稿者:セジ  投稿日:2003年 1月21日(火)19時18分33秒
  天草工業高校音楽部の第1期生かも。昭和54年電気科入学。私の記憶にある“みずちゃん”なら
わかるよね。今は東京にいます。
 

ライブ案内です

 投稿者:janis  投稿日:2002年 7月 8日(月)18時42分32秒
  今日は初めましてライブの告知させて下さい。
7月28日、原朋直ニュウヨークカルテット。
詳しくは http://japara.net/janis/、HPで
宜しくお願いします。janis白坂096-364-7300
 

イチゴ★さん

 投稿者:みずちゃんメール  投稿日:2001年11月12日(月)22時16分15秒
  高浜小学校の方ですね。こちらこそお世話になりました。
結果は本番が終わって自分で決めて下さい。
音楽等芸術といわれる物は、答えがないもの。たとえばピカソの絵
見る人が見るとすごい絵なのかも知れませんが、見方によっては???
という風にどこに基準をおいて審査するのかによってずいぶんと変わってくる物なのです。
スポーツのようにはっきりと点数やタイムでは結果をはかることは出来ないのです。
極端な話。審査員が変われば金賞と銅賞入れ替わることさえ有るかも知れません。
ですから、コンクールはあくまで手段であって目的にしては行けないと私は考えています。
演奏することで得ることたくさんあります。チームワーク。感動。1人では出来ないのにみんなで出来るという喜び。出来ないところが出来るようになった喜び。沢山の人に聴いてもらう喜び。
等々コンクールに出場することで得られた成果は大きいと思います。
これに懲りずに、また4,5年生は来年に向けてチャレンジして下さい。
そしてイチゴさんはじめ6年瀬の皆さん。音楽の楽しみはたくさんあります。中学高校に行っても何らかの形で音楽是非続けて下さい。
皆さんといい音楽を演奏できて私もとても幸せでした。
最後に皆さんからのメッセージ感動しました。私の一生の宝物として大切にします。
 

レンタル掲示板
/2