teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オープン二ングスタッフ@照明

 投稿者:ARISE 高橋  投稿日:2017年 3月12日(日)22時33分37秒
  劇場型店舗の中で大衆演劇の組み舞踊に特化したショーの舞踊スタッフを募集致します。

店舗と契約をしてもらうので仕事がなくなることはありません。

営業時間
1部 18:00~20:00
2部 21:00~23:00
※終電で帰れます。

場所
東京都新宿区歌舞伎町2-28-13第一和光ビルB1
ARISE~舞の館~

内容: 仕込み、リハーサル
本番中(センターピン)


資格: 照明技術者技能認定2級以上
時給:1500円

※4月上旬オープン予定です。
※ライティング経験者優遇します。
※もちろん学生歓迎します

株式会社アライズ

人事担当   高橋
encentro122@gmail.com
 
 

歌劇団ALIVE

 投稿者:代表  投稿日:2014年 4月28日(月)02時45分45秒
  只今歌劇団ALIVEでは、スタッフを探しています。
もちろん、演者も募集しています。

歌劇団ALIVEとは…
小さな素人劇団ではありますが、一からみんなで創り上げる!皆が主役!をモットーに活動しています。
ミュージカルや音楽劇をメインとし、オリジナル作品を公演しています。

仲間がほしい、演劇が好き、ミュージカルが好き、歌が好き、ダンスが好き、音楽が好き、表現したい、機材が好き、機材を触ってみたい、目立ちたい、何かを始めたい、あがり症を治したい、人見知りを治したい、内気を治したい、歌劇団ALIVEに興味がある!

などどんな些細なきっかけでも入団できます!
一応面談はありますが、特にオーディションなどはございません。

経験、未経験、年齢、性別
は一切問いません。

チケットノルマはなし!


■公演日:2014*07*06(日)

■公演場所:神奈川県大和保健福祉センター1階大ホール(最寄り駅/小田急線の鶴間駅より徒歩5分)

■演目:第15回ALIVE特別公演
『忘れ雪~誓いのエピローグ~』
※音楽劇2幕+休憩1回を含めた約4時間の公演です。

■稽古日:
・演者…毎週月曜日+6/19*7/2
・スタッフ…6/19*23*30*7/2の4日間
※稽古日数が不安な方は、演者の通常稽古日に参加も出来ます。

■稽古場所/時間:
大和市内の室内野外、バラバラ

■募集:照明、ピンスポ照明、美術、各1名 ~
※演者も募集しています。

■資格:最低限の責任感と常識がある人。年齢性別経験は全て問いません。

■他:チケットノルマなし!
・演者…積み立て。今期は途中入団になる為、費用は3万~になります。
(ちなみにスタートからいるメンバーは通常で6~12万です。もちろん来期からの入団も可)
・スタッフ…申し訳ありませんが、無償でのご依頼を希望しています。
給料希望の方は応相談。

※歌劇団ALIVEは全公演を入場無料で行ってなっております。
舞台費用は出演者などの積み立で賄っております。
そのため、給与はお支払いできないのです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


少しでも気になった方はご気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします。


★HP★

PC.スマホ
http://www.geocities.jp/ialive_1/

ケータイ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ialive_1 ?

メールアドレス
alive.since1995xx@gmail.com
 

照明スタッフ募集

 投稿者:のだメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  大阪のとあるライブハウスで照明スタッフ募集してます。
3月か4月から、週5~6日来れる方で希望者いませんでしょうか。
時間は不規則ですが、ほとんどの日は3時か4時ぐらいに入って、
10時か11時ぐらいまでです。
初心者可です。

希望者、またはもうすこし話しを聞きたい方はメール下さい。
 

ビッグキャットホール

 投稿者:のだメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >あやこさん、
まあ、ムービングライトはあんな感じですわ。
ライブハウスにはやっぱり何台かずつ、常設で欲しいですね。
ヒートビートのようになるとエグイ、、というか打ち込みやる気なくしそうですが、、。

ところで、コークステップホールがビッグキャットホールって名前で、
4月からライブハウス化するみたいです。
しかもブッキングマネージャーには、関西屈指のブッカーが入るらしいです。
ZEPP大阪と言い、関西ライブハウス戦争、過激になってきました。
ビッグキャットホール、ムービングも何台か入れると言ううわさも聞いてますが、、。
 

お疲れさまです。

 投稿者:あやこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  すっっっっっっっっっごく良かったです。
なんか、ライブもそこそこ、照明ばっかり見てた様な気がする。。

あ、後でメールしますね!!

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9986/

 

あらら・・・・・・

 投稿者:あやこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  大変、それは。

事務所、所詮噂って感じだったんですが・・・。
いまのじゃないですよ!?お互い。

多すぎると思います。<曲。
でも、薄くても、トータルしてるといい物になるんでしょうか?
じゃ、いいじゃないですか!! ←かなりお気楽な性格・・・・・

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/felicia/

 

曲多すぎで

 投稿者:のだメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >同じ事務所だったことがあるって聞いたんですが。

全然別です。
レイブの方の事務所は、音楽事業部自体やめらしい、、。
あと、メンバーチェンジも、、、。あ、ナイショの話しかも。
まあいいや、だれもここ見てないだろうし。

>私、音響とか、照明とかみるのも、好きなんです。
>だからすっごく楽しみ・・・・・

曲多すぎで、1曲1曲の中身は薄いかも、、
個人的に思うに、、。
ま、一通りは考えてますので、、。

http://www.m3-craft.com/lcraft/lcraft.html

 

お疲れさまですねぇ・・・・・・・

 投稿者:あやこメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  @@のださん@@
当日10時・・・・・
そりゃ大変ですねぇ。
スタート、確か18:30ですよね。
でも、照明、とっても楽しみにしております。
私、音響とか、照明とかみるのも、好きなんです。
だからすっごく楽しみ・・・・・

某Rバンド、最近噂を聞かなくなったと思ったら・・・
危ないんですか?

あ、Rバンドって、某Cバンド(この掲示板に出てくる)と
同じ事務所だったことがあるって聞いたんですが。
どうもこればっかりは知人メンバーに聞けないんです。
あ、別に、独り言なんで・・・・・・・・・。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9986/

 

ありがとうございました

 投稿者:かつよしメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  Masa Takashimaさん、お返事ありがとうございました。
私もいろいろと手を尽くしたのですが、やはり研究者の理想とするライティングは難しいようです。
結局は普通に撮影したものをCGにてエフェクトをかけることになりました。
照明って本当に生き物ですね・・・。
私は元々音屋です(今でも)なので、音と光って似てますね。
どちらも机上では計算し尽くせないといったところで・・・。

本当にありがとうございました!
 

ビジュアル?

 投稿者:のだメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あやこさん、こんちは。
今日、ゲネついでに仕込んできましたが、
機材のトラブル等でダンドリ悪かったです。
当日は大丈夫のはず(?)です。
プログラムは、3曲目までしか出来なかったので、
当日は10時に入って、続きやります。

う~む、曲多すぎで全部覚えるの無理なので、
肝心なとこだけやっときます。
って、試験勉強みたい、、。
満員っていうか、売り切れらしいですが、、、。

関係ないですが、レイブクラフト、ピンチらしいですな、、、。
 

レンタル掲示板
/6