teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大二

 投稿者:上ちゃん  投稿日:2009年12月13日(日)00時50分23秒
  明日、って言うか今日は大型二種の卒業検定です!普通二種は一発で受けましたが(平成17年)…自信が無く、教習にいきました(^_^;)  
 

失礼

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 7月16日(月)15時16分45秒
  迷惑投稿を削除しました。ご迷惑おかけしました。
中型免許関係の投稿などお待ちしております!
 

教えて下さい(>_<)

 投稿者:フミヤメール  投稿日:2007年 3月29日(木)17時56分9秒
  今マイカーのってるんですけど、どうしても教習の時のように上手な運転出来なくてもう乗りたくない位悩んでます。だれか詳しく教えて下さい。  

けん引

 投稿者:まぁ  投稿日:2007年 1月31日(水)03時05分46秒
  けん引取り行ってるんですがけん引限定解除とはどういった免許なんですか?また特殊二種orけん引二種取れば二種は全部取得した事になるのですか?自分には知識が足りないので誰か教えてください。  

2007年

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 1月13日(土)09時55分15秒
  あけましておめでとうございます。
本年もぴのねっとをよろしくお願いします。

http://pinonet.hp.infoseek.co.jp/i/

 

(無題)

 投稿者:上ちゃん  投稿日:2005年11月18日(金)01時23分2秒
  やっぱり一発試験は勉強して行かなくては(・・;)
普二の免許を取ってから半年以上経ちましたが、安全確認が忘れてきているんで(+。+)
 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2005年11月17日(木)21時09分34秒
  多分元気?
普二合格したなら次は、大型飛ばして大二ですな。中型免許できる前に。
 

(無題)

 投稿者:上ちゃん  投稿日:2005年11月17日(木)20時59分31秒
  山田さ~んおひさでございますぅ~(^_^)/~元気でした?!
けん引二種頑張って下さいよぉ!!!ちなみに、私は大型受けてないんですよ。(;-o-)
 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2005年11月17日(木)08時24分32秒
  上ちゃんお久~w
け引二受けたけど速攻お帰りでした。
 

(無題)

 投稿者:@@@3  投稿日:2005年11月17日(木)08時11分24秒
  さいとうさんが書いた12種類の免許は免許証に記載されている欄の配列ですね。
ちなみに、持っている人はなかなかいないと思いますが、原付、小特~大型、けん引二種までの(パーフェクト免許証)を見た事あります!!!凄い!後は、小特だけ欠けてた人もいましたね。
 

レンタル掲示板
/8