teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ここはどうですか?

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2005年 1月27日(木)22時31分40秒
  でんでん虫さんおひさしぶりです。
2005もがんばっていきたいものです。
こどもできた?
 
 

乱入~

 投稿者:スナクンメール  投稿日:2004年 6月15日(火)23時59分21秒
  仕事無いよー、就職したいよー、どうなってんだよー(ToT)
 

ありがとうございます。

 投稿者:でんでん虫メール  投稿日:2004年 2月27日(金)08時55分2秒
  昨年、12月20日に入籍しました。
披露宴は2月7日に行うことが出来ました。
雪が降ったらどうしようとそれだけが心配でしたが、当日はまあまあの天気でした。
皆さん(私たち)の行いがよいせいだと思いました。
皆さん、ありがとうございます。
 

結婚生活は?

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2004年 2月26日(木)20時19分12秒
  結婚生活はいかがですが。 私のときは結婚後2年間は別居生活でした。
時が過ぎ、また別居生活です。

 

かかれていた!

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2004年 2月26日(木)20時18分5秒
  なんと昨年中に結婚されてたのね。

プロフィールに書いてありました。


 
 

けっこんおめでとう!

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2004年 2月26日(木)20時16分34秒
  どこにも書かれていないけど、でんでん虫さんは結婚されました。
おめでとー!       がんばってくれーーーー。

みんななにやってるーーーー。
 

相変わらず

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2003年 7月23日(水)22時25分16秒
  あいかわらず、書き込み少なし。
不況、不況といっているうちに
これが普通になりそう。
貧乏暇なしです。   赤黒はうごいているか?
 

RE.**しまじろう

 投稿者:でんでん虫(管理人)  投稿日:2003年 3月 7日(金)15時51分20秒
  しまじろうによろしく言っておきます。
私も土曜日は仕事です。
 

**しまじろう

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2003年 3月 6日(木)21時53分20秒
  しまじろうにもよろしく言ってくれ。
今週は土曜もしごとだ。
 

そろそろ

 投稿者:くるまとらじろう  投稿日:2003年 2月12日(水)22時44分10秒
  そろそろ1年になるな。
だんだんやめたくなってきた。   日はまた昇る。
やぎどんは結婚するらしいよ。  
 

レンタル掲示板
/6