teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メッセージありがとうございます(^^)v

 投稿者:さら@管理人  投稿日:2015年 6月14日(日)00時39分23秒
  あおらさん久しぶりの更新なのに、
あたたかいコメントこちらにまで下さり、
ありがとうございます!
そして、お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

最近は本当に月日が流れるの、早いです。
この間年があけたと思っていたのに・・・
来年娘も小学生になるので、
ランドセルどうしようかと相談中です。

シティーハンターXYZ Edition、テンションあがりますよね!!
遠足前の気持ちです(^^)

 
 

(無題)

 投稿者:あおら  投稿日:2015年 5月27日(水)13時06分5秒
  たびたびすみません(>_<)
ハートの文字を入れたところが?に変換されてました。すみません、読みづらくなってしまいましたね。。
 

(無題)

 投稿者:あおら  投稿日:2015年 5月27日(水)13時04分29秒
  きゃあ!もうここに書き込みしてから5年も経ったんですね!
お元気ですか?先ほどWeb拍手でもコメント入れましたが、シティーハンターXYZ Editionが発表されましたね!もう大興奮で、無駄にテンション上がってます(^^;;
息子も小学二年生になりました。さらさんのお子さんも大きくなられたでしょうね?
久しぶりにWeb拍手を全て読ませていただきました。
やっぱり癒しだわぁ、と心がほっこりしています(^ ^)?
また来ますね。
いつもあたたかさをありがとうございます!
 

私こそ、ご無沙汰しています!

 投稿者:さら@管理人  投稿日:2010年 5月15日(土)23時42分8秒
  あおらさんこんばんは(^^)
娘共々、元気に過ごしています。
息子さん、反抗期ですか。
大きくなってきたって事ですね♪
でも、お母さんお疲れ様ですv

うちの娘は自分の意志をはっきり伝えるほうだから、
(抱っこは立っていないと『んっ!』と主張されます(^^;))
反抗期は頑張らないといけないかもしれません(苦笑)

銀狐の出てくるお話、いいですよねぇ!
冴羽さんの香ちゃんへの愛が
ところどころこぼれちゃってる感じがツボで、
私も好きです(*^^*)

私のストレス発散の為に妄想したお話で
楽しんでもらえたのでしたら、何よりです♪

育児話、是非是非したいです!
いろいろ先輩ママのお話お聞きしたいですしv
こちらこそ遊びに来てくださって
ありがとうございました(^-^)
 

ごぶさたしてます!

 投稿者:あおら  投稿日:2010年 5月11日(火)01時49分0秒
  さらさん、お元気ですか?
うちは息子が今ちょっとした反抗期で、今日は久しぶりに私も疲れてしまいました。息子が昼寝している間にコミックを出してきて(銀狐が出てくる話が一番好きなんです。カメラマンに扮するやつじゃなくて、香が狙われるほうのお話です。あれの、赤外線スコープが香の顔に当たってリョウが取り乱したあと、サイレンサーを外してそちらを見ないで空に向けて一発だけ宣戦布告のために打シーンがものすごぉぉぉく好きでね…わかってもらえますか…?)じっくり読んだらだいぶストレスが解消できました。そしてさら

に、さらさんのサイトでいくつかお話を読んで、心がほんわかしてきたので寝ようと思っているところです。
新しいお話も読みました!もうー、さらさんのお話は本当にいつもイメージを崩さず、だけど素敵で、癒されます。いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています。育児話もしたいですね。ではまた(^^)暖かい気持ちをありがとうございました!
 

お返事遅くなり、すみませんっ!

 投稿者:さら@管理人  投稿日:2009年 6月12日(金)23時48分49秒
  あおらさん、こんばんは。
お返事がすごく遅くなってしまって、申し訳ないです<(__)>
6ヵ月に入りました。胎動も随分感じられるようになって、
幸せな毎日ですv
仕事で、お腹の子にストレスを与えてしまってるんじゃないかと
少し心配ではありますが(--;)
ぱーちょさんのお話を楽しまれたようで何よりですv
(『無理な相談』の作者様ですv)
サイトを閉鎖された際、拙宅にお話を掲載させていただく許可を
頂いたかいがあったというものです(*^^*)

私も落ち着いたらまたマイペースに書き続けたいと思いますので、
その際にはお付き合いいただけると嬉しいです(^^)
このたびはメッセージありがとうございました♪
 

たびたび。。

 投稿者:あおら  投稿日:2009年 5月29日(金)22時36分10秒
  たびたび書き込み、すみません。
この前から再びシティーハンター熱が再燃し、さらさんのstory読みまくりです。
息子を産んでからしばらく訪れていなかった間にUPされて、読み飛ばしてしまっていたものが結構あって、今頃読んでいます。新しい物語に会えるのが嬉しい☆☆☆やっぱりさらさんの書く文章、好きですよ~。いつも癒しをありがとうございます!
 

ご無沙汰しています☆

 投稿者:あおら  投稿日:2009年 5月28日(木)01時40分43秒
  さらさん、ごぶさたしています。赤ちゃんも5か月に入られたようで、お腹で動くのが楽しい時期ですね♪お腹で「ひと」がつくられていく奇蹟の毎日、じっくり楽しんでくださいね☆私もいつかまた味わいたいなぁ…と最近しみじみ思います。楽しい妊婦生活を♪

ちょっと精神的に疲れてしまって(いえ、育児についてじゃないんですが)久しぶりにさらさんのHPを訪れました。そして「無理な相談」を今読み終えたところです。
シティーハンターは私の心の癒し薬ですよ、ほんとに。転載されたお話のようですが、作者様に心からありがとうを伝えたい気分です。ものすごく癒されました。あぁ今日はいい夢見れそうです。息子は最近シティーハンターのDVD BOXを触りたくて触りたくて興味津津です。でもあれだけは…いくら息子でも…。そんなわけで最近シティーハンターから遠い生活を送っていました。だけどまた再燃の予感です。あぁ本当にここにきてよかったです。まとまりがない文章ですが…おやすみなさい☆明日もよい一日を☆
 

はじめまして&いらっしゃいませ(^^)

 投稿者:さら@管理人  投稿日:2009年 2月28日(土)11時13分1秒
  モチ子さんはじめまして。夢のかけらへようこそv
お話を読んで下さって、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けているのでしたら光栄です(^^)

どうしても素直になりきれないリョウですが、それでも
ちょっと垣間見える香ちゃんへの気持ちを書いていけたら
いいなと思っておりますv

今後もまったりペースのサイトではありますが、
お付き合いいただけると嬉しいです♪

このたびはメッセージありがとうございました<(__)>
 

はじめまして

 投稿者:モチ子  投稿日:2009年 2月28日(土)00時08分1秒
  初めてさらさん、カキコさせていただきます。
今までずっと覗き見させていただいていたのですが、
お礼を言いたくなり、お邪魔させていただきました。
たくさんお話読ませてもらっているのに、今までお礼もなくて失礼しました><
さらさんの書かれる、香ちゃん大好きなリョウにドキドキします。

突然のカキコ失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/17