新着順:16/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

変化….

 投稿者:JUN  投稿日:2017年 4月 6日(木)12時27分8秒
  通報 編集済
   こんにちは。
 パズドラ…手持ちのキャラクターの育成に必死のJUNでございます。

 育てて、進化させて、レベルを最大に..しても、使い勝手がよくなくて休眠状態のキャラクターが、運営からの救済とばかりに上方修正が入る…のはいい…でも、遅れてやって来る分岐進化、究極進化させた後に退化させなきゃ先に行けない覚醒進化…半端な数じゃないので、発表された時点で可能な限り最強にしておかないと、「持っていることを思い出せないキャラクター」になりそうで、大変です。
 はじまりは...焦らず出来るテトリスに育成ゲームがくっついたみたいな…だったんですけど、覚えること多いし、考えること多いし….今からはじめるとしたら、早々に挫折しそう…。で、マイカーの定期点検サービスで立ち寄った販売店で、待ち時間にパズドラを起動してたら、担当スタッフから「すごい!」と言われてしまいました。わたしのテクニックとか、レベルが..とかではなく、パスドラで遊んでいること自体に対しての「すごい!」なのよね。…ユーザーアンケートの結果でも、数%枠の『成年女子』だもんね。(この『成年』枠を20歳以上*歳以下、*以上などと分岐調査されませんように。)

 ところで、tantanさんのご報告を拝見して、久々にトマムの公式HPを覗いてみましたが….
変化は、どうなんでしょう?
 今、トマムで遊んでいらっしゃるゲストには、良い方向への期待が生まれてる…感じ??
 アルケッチャーノ(ひところはかなりアピールされてましたが..)を知らなければ、アルケッチャーノが撤退したことも気にならないのでしょうけど、本当に,星野リゾートトマムは、変化がおおそうですね。
 ゴルフ場もついに閉鎖ということで…星野リゾートの単独運営が決まった頃,ヴィズはプールじゃなくなるかも、ゴルフ場ももしかしたら…という話を聞いたことを思い出します。当時、我家はキャディバッグを買い替えたばかりで、スタートハウスのスタッフに、(ゴルフ場を)死守して!と,冗談まじりにいいもしましたが、やっぱり…という結果になりました。我家としては、どんな変化があっても、もう復縁は無いだろう場所ですけど…ゴルフ場が無いところに、クラブメッド北海道トマムは開業するんでしょうか?
 外野から、多少の成り行きに興味をいだきつつ、わたしは、わたしの好きだったアルファ・リゾート・トマムを懐かしむことにします。
 
》記事一覧表示

新着順:16/371 《前のページ | 次のページ》
/371