新着順:10/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そろそろ

 投稿者:JUN  投稿日:2018年 3月26日(月)22時44分46秒
  通報
   こんばんは。

 マリアージュフレールの春摘みダージリンの取り寄せで、そろそろまた散財の季節が...と思ってたjunでございます。

 Hatchさん、お早いですね。
 パリへの直接オーダーが叶うようになったのがありがたい反面、国内ショップへの足が.遠のいて..すこし寂しい気もしてるんですけど、春摘みは価格差が大くて、国内店舗にうっかり近寄れません。(近寄ったら100%買って帰りそう...。)
 情報は公式HPでということになりますが...昨日、情報収集のつもりで立寄ったアップルストアで、iMacを買って来てしまいました。今日、なんとか、データの移行や設定を終えましたが、使いにくいです!
 もう、外出先でも使いたいからと持ち運べるノートPCを選ぶ必要も無くなって、価格は安く、画面は大きくの10数年振りの、デスクトップ型..が、やっぱり慣れるまでストレスを溜め込みそう...。キーボードは薄いし、小さいし、テンキーがないし、今までのキーボードを使っても、文字入力の感じが全く違うし...OS、いきなり5世代違うと悩ましいです。
 本当は、かえたくなかったPCですが、最近ではセリュリティの関係からか、ブラウザやアプリのアップデートを促がす表示が増えて、アップデートしようとしたら、OSが古いのでOSのバージョンを上げろとのアドバイスが...OSをかえたらドリームウェーバが使えなくなる(現状製品版は無くなって、これから先はcloud対応)ので、しぶとく頑張っていたんですけど、サポートもなされなくなるようで、やむなく...です。

 マリアージュへのオーダーは、今までのMacBook Proで行なった方が無難かしら?
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/371 《前のページ | 次のページ》
/371