新着順:9/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようやく

 投稿者:JUN  投稿日:2018年 5月17日(木)11時25分2秒
  通報
   こんにちは。

 今週開けに主人の退院が叶って、先月末からの病院通いに一段落ついた感じのJUNでございます。

 GWを挟んで、有給を節約....ゆとりの日程のはずでしたが、約2週間の予定が20日!...術後、ドレーンが取れるまで2週間かかって、取れたら、発熱で、様子見でさらに3日留め置かれ....、長引きました。術後は何の治療を受けるでもなく、痛み止めの処方も一度もないままに、食事、行動の制限なかったんですが...ドレーンとの相性が悪かったようです。
 で、今日はリハビリ通勤で、9時過ぎには会社から帰宅する旨の連絡がありましたが...『行き』だけで疲れたと...。
どうしましょう?

 とりあえずは、わたしは毎日の『おでかけ』から解放されたので...ようやくマリアージュフレールの新茶をチェック、オーダーを終えました。本国フランス版では、ラインナップも充実して、春摘みだけではなくオートクチュールシリーズにも新たな品種が登場していますね。(日本語サイトのオートクチュールは数年前の一覧表示から変わらず...ですが)
 Hatchさんおすすめのナムリングアッパーヴィンテージも注文しましたよ。
 15日の16時前にオーダー完了で、発送とトラッキングナンバーのお知らせが16日の23時すぎ...スムーズで素早く、本当にストレスフリーの注文環境が整いましたよね。送料も、茶葉の価格差を思うと、考える必要なしのレベルで、ありがたいです。
 で、一方で、ありがたくなくなったかも...がルスツの予約環境。
 今期は、さすがに夏は無理そうなので秋に予約を試みましたが、ゴルフプランは電話予約のみでの対応...。電話は好きな私ですが、価格表示がなされていないので、**~**とはありますが、時期別等の比較ができません。とりあえず、部屋数のおおくないジュニアスイートの客室だけ確保して、あとはおいおい考えようということになりましたが、ウェスティンルスツの方ではゴルフプランがちゃんと表示されるので....ど~したのかな~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/371 《前のページ | 次のページ》
/371