新着順:6/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

復活

 投稿者:JUN  投稿日:2019年 4月14日(日)11時50分7秒
  通報 編集済
   こんにちは。
 売却契約中の不動産の引き渡しを終えて、課題クリアの気分のjunでございます。

 相場を知ろう、査定は無料 依頼は簡単フォーム入力だけみたいなサイトで、モノは試しにとフォームを送信したのが一昨年の11月頃でしたから、およそ1年半。実際に売却の条件が整ってから、買主が現れるまでは1ヶ月を待たず、ありがたいやら焦るやらでしたけど、その後引き渡すまでが、細々と面倒な手順が必要なものだと...レアな体験になりました。
トラブルエピソート日常編にハードルがいっぱい!不動産売却ゴールまでに横たわる障害を置きましたので、予定がある方は参考に、そうでない方は笑ってくださいね。

 ところで、ルスツ、ベルビューでフレンチコースが復活したようすですね。
 昨シーズンは義母の『見送り』とかななってしまって、人間は動きが取れなくなり、ルスツ入りしたのは大量の荷物だけでしたけど、夕食の事前リクエストはこれまでと変わらずだったので、変化は冬季からでしょうか。
 フレンチ復活を望む声もあってとのことでしたが、1コースのみのお値段を見ると、なかなかに強気の復活みたい。ウェスティンブランドの併設で『北海道価格』のワクがはずれはじめたかな?
 今や昔、トマムが乱れだした頃、安さを求めてるわけじゃないと、リピータは嘆いたものですけど、ルスツの価格上昇はこの辺りで落ち着いてほしいかな。鉄板焼き、フレンチ、連日は...懐にもお腹にもハードな予感。(でも天ぷらコーナーは作って欲しい!)ルスツ入り前に数キロ減らさなくちゃと思いは本気、実態が伴わない日々が悩ましい。


 
 
》記事一覧表示

新着順:6/371 《前のページ | 次のページ》
/371